株式売買の技術

売買技術を磨き、変動感覚を身につけ、うねり取りを究める

2023年3月17日(金) うねり取りの建玉

うねり取りの建玉

今週の売買

  • ルネサス :3/13 売り玉 700株 追加しました。3/14 さらに売り玉 400株 追加し、全力売りポジションにしましたが、1,770円辺りに抵抗線があるようで下に抜けません。3/17 売り玉の半分 1,200株を手仕舞い様子を見ることにしました。
  • 丸紅   :3/14 窓を開けて下げたので、売り玉を 400株 追加しました。月末まで下げ続けると思いますが、3/17 1,680円の抵抗線でコツンしたので 売り玉の半分 1,200株 手仕舞い、売り玉残と同数の 1,200株を買い、同数両建てにして様子を見ることにしました。
  • 商船三井 :今週は取引ありません。アノマリー的に月末月初付近が底値になると思うので、そろそろ下に抜けても良さそうですが期待通りに相場は動いてくれませんね。