株式売買の技術

売買技術を磨き、変動感覚を身につけ、うねり取りを究める

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年7月29日(金) 保有株の状況

買い銘柄 神戸鋼:100株追加しました。 花王 :変更ありません。 NTN :変更ありません。 AOKI :元理事への金銭提供巡り、東京地検の家宅捜索を受けたとの事件報道と 下げが続いたので 手仕舞いました。 空売り銘柄 ヤマハ発 :変更ありません。 パーソル …

2022年7月22日(金) 保有株の状況

今週は、保ち合いから上放れました。来週は、2万8,300円辺りまで上がるのでしょうか? 買い銘柄の 花王、AOKI、NTN、神戸鋼 はこのまま維持しています。 空売り銘柄のうち パーソル、丸紅、ルネサス、INPEX を100株ずつ売り増ししました。

2022年7月15日(金) 保有株の状況

一か月ほど 保ち合いが続いています。 上げ相場を狙った 神戸鋼・AOKI・花王・NTN の中で 上がっているのは 花王 だけです。戻りを狙って買った 丸紅・INPEX は、全然戻らないので試し売りに切り替えました。 空売り銘柄を 5つ追加しました。 3,000円以下で …

2022年7月8日(金) 保有株の状況

今週は 底練りしているような値動きでした。 神戸鋼・AOKI・花王・NTN は、上げ相場に乗るための買い玉です。NTN を少しずつ買い始めました。 丸紅・INPEX は、戻したら空売りを仕掛けるための試し買い玉です。INPEX が下げトレンドに転換しそうです。 パー…

2022年7月1日(金) 保有株の状況

今週始まった下げは次週も続きそうな気配です。 値上がり益狙いの 神戸鋼 と AOKI はそのまま維持しますが、NTN はまだ押しそうなので 一旦手仕舞いました。 戻ったところを空売りしたい 丸紅 の試し買い玉はこのまま維持します。 ルネサス がもう少し押した…