株式売買の技術

売買技術を磨き、変動感覚を身につけ、うねり取りを究める

2022年7月29日(金) 保有株の状況

買い銘柄

  • 神戸鋼:100株追加しました。
  • 花王 :変更ありません。
  • NTN :変更ありません。
  • AOKI   :元理事への金銭提供巡り、東京地検の家宅捜索を受けたとの事件報道と 下げが続いたので 手仕舞いました。

空売り銘柄

  • ヤマハ発 :変更ありません。
  • パーソル :変更ありません。
  • ルネサス :28日の引け後に 2Q決算発表がありました。内容が素晴らしかったので、翌日は爆上げし 全力で空売りできると期待していましたが 逆に爆下げしてくれました。好決算を見込み 空売りを控え目にしていたので 予測がハズレて追っかけで 200株追加しました。
  • 丸紅   :変更ありません。
  • Vコマース :決算発表翌日に爆下げしました。米国のネット広告銘柄の決算内容が悪いことを知っていたので Vコマースをもっと売るべきでした。
  • 商船三井 :本日 1Q決算発表がありました。高値圏で あと 200株追加したいです。
  • INPEX   :200株追加しました。